久しぶりのランチ♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は友達と久しぶりにランチに
行ってきました
外装も可愛かったのですが、
内装も素敵なお店でした
ランチのコースはいろいろあったんですが、
私は一日20食限定のランチに決定
それはなんとパスタの器がパンで出来ている
「パンパスタランチ」

 
パスタも選べるんですが、
私はきのこのペペロンチーニを選びましたらぶ2
パスタのガーリックなオイルが
パンに染み込みそのパンもガーリックトーストのようで
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
見た目も可愛くて大満足でしたはぁと
デザートは桃のジェラートに
グレープフルーツのゼリーに
キャラメルケーキでした
どれも美味しかったです好

 
ホット紅茶と一緒に頂きました 
素敵なひとときを過ごせて
楽しかったです