父の日♫ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は父の日
自分の父には先日、母の日と一緒に
ワインやおつまみの詰め合わせを送ったので、
今回は追加でワインの蓋を送りました
義理の父には半袖Tシャツを渡しました
そして、旦那は今日、子供たちに
それぞれ父の日のプレゼントをもらっていました

 

息子からは今日、宅急便で届きました
「どや」と書かれている扇子と首を冷やすタオルでした
なぜ「どや」なのかはわかりませんが(笑)
娘からはペンギンさんの目を冷やすグッズと
「おつかれさま」と書かれたおせんべいと
ファイルをはさむ可愛いクリップに
犬の顔のカード
カードを読んで、ウルウルでしたね
そして、遅ればせながらと
娘が二人に
結婚記念ギフトとして可愛いクッキーを
くれましたラブ

 

娘の思いを感じました好
ありがとう
やっぱり子供は宝ですね