My Birthday ♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

 先日、お祝いは先にしてしまったのですが、
今日が誕生日の私です とうとうアラフィフです
この間、40になったばかりだと思っていたら、
あれよあれよとどんどん年を取り。。。
でも、これからも自分なりに
素敵な年の取り方をしていきたいとおもっています
以前、見かけたようなおばあちゃんのように
若い人から見ても、かっこいいと思ってもらえるような
生き方をしていきたいです
家族や友達のメールも頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです
そして、旦那からは帽子とカバンを頂きました


今日は夕飯はみんなバラバラですが、
ケーキだけは一緒に食べようと
買ってきました


ブロ友の方々からも
先日のブログにてお祝いのお言葉をいただいたり、
本日、メッセージをいただいたり、
またケーキのプレゼントを頂きました
本当にどうもありがとうございます
素敵なお誕生日になりました