散歩♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は旦那とお気に入りの大きな池のある
公園に行って、散歩をしてきました
お天気も良くて暖かかったので、
とっても気持ちよかったです


 

途中で、昨日TVでやっていた「ロングブレスダイエット」の
ブレスをやってみたりして(笑)
帰りにラーメン屋へ
とってもお兄さんたちの掛け声が
元気で気持ちのいいお店でした
その通りを隔てたところに
なんとキックボクシングのジムが
中のトレーニング風景も見えたので、
興味津々
男だったらやっているかもなんて
思ってしまいました (´▽`*)アハハ