なかなか。。。; | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

ブログになかなかアップできずにいました。。。
いろいろその間もあったのですが、
今日はずら~っと一気に載せていきます
すみません
まず、だいぶ前ですが、
お友達とランチしました
お部屋が洞窟みたいな囲まれている個室で
灯りもとても優しく、素敵なお店でした

 
豆腐に豚の生姜焼きをのせたようなメインに
十穀米、サラダなどの前菜がランチメニューで、
更に飲み物とデザートがつきました

 
とっても美味しかったし、落ち着いた雰囲気も
サイコーでした

話はガラリと変わって、
先日激安スーパーで変わったパスタを
見つけました
なんとライスパスタ
米粉で出来たパスタです。
¥98だったので、ついつい買ってしまいました


 

 

 

モチモチしていて何となく生春巻のパスタ版って
感じでした でも、結構美味しかったですよ

それからおとといは大好きな仕事仲間の送別会
ランチの部と夜の部になんと両方出席してしまいました

ランチの部は中華屋さん



 

 
この最後に飲んだお茶が
とっても美味しかったです
いろんな漢方のものが入ったもので、
体にとっても良さそうでした ただ、名前が思い出せない。。。
そして夜の部
焼き鳥屋さんでした
ちょっと。。。!?
梅酒のロック4杯と巨峰酒1杯と
白桃酒1杯と冷や酒を少々。。。はちょっと
ではないか。。。
飲みすぎました ハイ。。。(反省)
なので、写真が一切ありません。。。
でも、皆さんと楽しい一日過ごせました好
ありがとうございました
大好きな同僚と少しお別れするのは
寂しいけれど、
待っています また遊ぼうね

以上、だ~っとわけわからないような
並べ立てたようなブログですみません
これから年末年始仕事続きで、
ちょっとなかなかアップや訪問ができなくなるかもしれませんが、
できる限りみんなに会いに行きますね