つめ放題♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日はジャスコでタオルの詰め放題が

やっていたので挑戦してみましたビックリマーク

つめ放題はいろいろやったことはありますが、

タオルは初めてですニコニコ

ちょうどタオルが不足していて、

購入予定だったので頑張りましたチョキ

一袋¥1000なので、10枚以上入れることが

出来ればとってもお得音譜

でも、なかなか難しい~あせる

奮闘していたら職場の先輩が

手伝ってくださいましたラブラブ

そのおかげで、なんと

renomaのバスタオルが1枚、

厚手の可愛いフェイスタオルが3枚、

薄手のフェイスタオルが10枚

合計14枚のタオルをゲットしましたグッド!

先輩のおかげですラブ

ありがとうございましたドキドキ


はぴはぴcherry♪


ペタしてね