日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

 

日本酒(純米酒)のたっぷり大容量化粧水

モニプラでお試ししました!

 

まず大容量にびっくり!これだけあるならとたっぷり使用でき満足感が違います。

 

 

日本酒がなぜ化粧水に?

日本酒(コメ発酵液)にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、お肌に良い成分が多く含まれているそうです。

飲むだけではないんだ!

 

 

このポンプ式が嬉しい!

大容量ということはボトルも重い。そこでこのポンプ式。

簡単に使えるしたっぷりと出てくるので嬉しいです。

冷蔵庫で冷やして使うと肌を引き締め効果的なそうですが

寒い冬にはちょっと冷たすぎますね。

 

 

私は香りがない方がいいと思いましたが、それでもほんのりローズの香りなので

香りで癒されたい方にはちょうどいいかもしれないです~

 

たっぷりあるので◎顔にパックしたり◎全身にまで使えるそうです!

面倒くさがりな私でもこれ一本で保湿出来ちゃうとても良い商品です♪