ラクピュアのピュアイオンミストをお試ししました!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-15328300895625005f1cd7b/m-4cb2fdc088e90/k-1/s-0/




スプレーするだけで・・


妊婦さんの洗顔が楽になる?

毛穴がすっきり?

化粧ノリが違う?


こんな商品があったらいいな~って思いますが、あるんです!


界面活性剤・ケミカルフリーで赤ちゃんにも安心して使えるミストです☆


実際に使ってみました!


一番の悩みは顔の毛穴の黒ずみと手の乾燥


ということで、手の甲に使ってみました



無臭でさらっとしていて何も違和感がないのに


使用後はさらさら~っとしています!


顔の肌の効果はこれから続けてみていきますがシミしわ黒ずみがなくなるといことで

楽しみにしています!


夏には・・娘のおしりかぶれに使ってみたいですが


それまでになくなっちゃいますね!