以前、蒟蒻畑ビューティーカシス のモニターをさせていただきましたが


今回はコチラ!蒟蒻畑ララクラッシュです☆


http://monipla.jp/bl_rd/iid-831851506551de13ecf95d/m-4cb2fdc088e90/k-1/s-0/


メロン味とオレンジ味の二種類です



昔、事故があったりで子供に食べさせることがなくなってしまった蒟蒻畑


私は昔から好きで食べていましたが特にブドウ味が好きで他の味を食べたことがあまりありません




どっちから食べようかなーってさくら子と言いながら




何が変わったのかとても気になる


クラッシュと書いてあるのでもう砕けて入っているのかと思いきや




中にナタデココみたいなサイコロ状のものが!


こんにゃくでお腹にいい!!


普通のゼリーみたいに軽い感じで、安全性も確認できました


味も満足で少し小腹がすいた時などに食べています


ごちそうさまでした♪