素敵なウエディングになります様に | チェリーブルーム CherryBloom 結婚式プロデュース

チェリーブルーム CherryBloom 結婚式プロデュース

『結婚式をもっと自由に‼︎』をコンセプトに数々のウエディングをプロデュース お二人らしいウエディングを カタチにいたします HAPPY WEDDING♡ 幸せの笑顔のために・・・

ブライダルプロデュース
チェリーブルームです






♡...。..♡..。..♡..。...♡...。..♡..。..♡..。...♡
チェリーブルームでは
おひとり おひとりの 思いを大切に
一生に一度のウエディングを心を込めて
プロデュースさせていただいております
♡...。..♡..。..♡..。...♡...。..♡..。..♡..。...♡


おふたりのご希望のウエディングスタイルを
お聞かせください
おふたりだけのウエディングを
ご提案させていただきます




・*・♡・*・♡・*♡*・♡・*・♡・*





今年の長い長い


ゴールデンウィークも明日でおしまいです






ご結婚されたカップルの皆さま

おめでとうございました!





{D783B671-6D41-401B-B379-193BAE6BFCAE}




明日ご結婚されるカップルさま

素敵な結婚式になります様に照れ









結婚式のご準備・打ち合わせ



ゴールデンウィーク中に


お時間いただきましたカップルの皆さま


ありがとうございました






{6534C285-DF90-4892-ACF5-D2597FAC9CF6}



5月のウエディング

素敵なウエディングになります様

お手伝いさせていただきます











結婚式をもっと自由に!

チェリーブルームでしたラブラブ



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ブライダルプロデュース
チェリーブルーム
Cherry  Bloom

新潟市中央区女池神明2-9-7
TEL   025-285-7851
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿