yakoの独り言~表現者~ | power of the soul--魂の癒し……あなたがあなたを生きる為に--

power of the soul--魂の癒し……あなたがあなたを生きる為に--

静岡県富士宮市でスピリチュアルヒーラーとしてリーディング、各種カウンセリングを行っています。詳しくはメッセージボードのメニューをご覧下さいませ。(スマホの方はブログ情報からご覧できます)

最近、養護施設の中で生きている方を拝見する機会に恵まれ、『リーディング』をしている私がいました

直接のふれあいはあまりないのですが、遠巻きにリーディングしている私がいました

この方達は『どこからやってきたのか……』とか『何のお役目があってここにいるのか……』とか……

まさに『地球』という、感じがしました

肉体という小さな『箱』の中では苦し過ぎる……

そして、ブロックも固定観念もジャッジも『何もない』……

『楽』に生きている

『愛』そのもの……だと……

私達の本来の『自由』を表現している……と

何が『幸せ』で何が『不幸せ』という境界線など全くないんだ……と

人は固定観念という『刷り込み』により、現在まで苦しんだりしている……

もし、『固定観念』などというものが産まれてからなかったとしたら……

本当に『自由』だと……

『選択も自由』……

何がどうって……何もない……

そんなことをリーディングしている私がいました


何が『普通』で何が『普通』でないのか……

『普通』などということは人間界が作った『幻』であることを改めて感じました

本来『何もない』ということを改めて見させて頂き、やはり誰しもが『自由であること』『表現者』であること『何がメッセージを発信』していることを改めて感じました