わがままでごめんなさい。

テーマ:

 いろんな人に迷惑をかけてしまって、ちと凹み。

 まだまだ全然ワガママだ。

 社会人になるまでに、この甘え癖とワガママ癖を治さねば。


 というわけで、4月ですね。新年度ですね。

 平成生まれが入学してくるのはもう散々騒いだので大丈夫です。


 むしろ、これから書くことがてぇへんです。

 太字にしちゃうよ?書いちゃうよ。
















































 内定、2社目ゲットドキドキ










 ぷほほほほ。単位足りねぇってのに、よく出すね、内定。

 まぁまだ正式には通知が来てないんで(またか)、内々定でしょうが。

 授業が始まる前に色々決まってよかった。

 もしかしたらいきなり本社から入れるかもしれないんで、若干2社目のに惹かれとります。

 

 やみくもに内定を取ることに走ってたから、いざ自分が選ぶ側に回ると気後れしちゃいます。

 贅沢な悩みですよね。はい、ごめん。

AD

ある日の集団面接

テーマ:

 集団面接になると急に感情が冷え切ってしまうのは何でだろう?

 

 質問「あなたは周りの人からどんな風に言われていますか?」


 ①「わたしはひょうきん者と言われています。どんなことも自分の世界に昇化させてしまいますが、結局みんなが喜ぶ方向に持っていけます」


 ②「本当はAB型ですが、よくA型と言われます。姉御肌で相談事に乗ることが多いのですが、付き合いが深くなると外面が良いという一面が出てやっぱりAB型だねといわれます」


 ③「エロスです。存在がセクハラとも言われています」


 さあ、私の答えはどれでしょう。


 

ふとる。

テーマ:

 バイトと就活が久々に休み!

 もっさり洗濯をした。掃除をした。原付を洗った。

 満足→あさごはん。(正午)

 100均で可愛い灰皿を見かけたことを思い出し、100均へ。

 灰皿じゃなかった(しかもアクリルだった)。

 ナチュラル系女子っこブランドと、それなりに使える鞄ブランドのかばんを古着屋で買った。1260円。

 満足→ひるごはん。(午後4時)

 ねる。

 おきる→ゆうごはん。(午後9時)


 この生活は、太る。

は。

テーマ:

 浜松は餃子消費量日本一なんだそうです。

 う、うなぎの次は餃子か…。

 宇都宮の年間5千円を抜いて、年間2万弱。

 おかしいだろ。

 そして某局の6時のニュースにて紹介された「浜松にはこんなコトワザがあります」コーナー。

 

 「餃子の字から、浜松では餃子は食べて交わって子供ができると言われております」


 言ってねぇ!!

うぉあー

テーマ:

 私は叫んではならんのかっ!(大絶賛錯乱中)


 検定マニアになりつつあります。

 そして今週末の二次面接のために、ド文系の女子っこが死すアドの勉強します。本気で死ぬ…ッ。

 

 ただ、久しぶりに数学やると楽しいもんだなと思うのですよ。

 現役時代の私の肉声を復活させると…「死ぬ!」「数学しね!」「ってかアラビア数字干からびろ!」「二次関数は生き残ってて良し!」「ベクトル解く時イラレ使っていいですか!?」などです。

 それでも頑張って数ⅡBまでやったさーへろへれー。

 さぁー明日も元気に説明会だー。

 午後5時に新宿。女子っこを集めて面接向けの化粧セミナーをやってくれるらしい。むふ。

 インビな響き。

メーン

テーマ:

 メーン!(意味ナシ)

 ドッキドキの初面接は終わりました。

 担当の人事の方には「今まで見てきたグループディスカッションの中で3本の指に入る」という大変評判の良いグループディスカッションだったようですが、私は「……」という感じです。

 模擬・商品企画会議だったわけですが、…なんというか、その、業界のことを知らない人間多くね?それでよく社会人になろうとするな、と。

 自分が「いいなぁ」と思う商品が全ての個人・企業に受け入れられないこと、受け入れ難いときもあるということを考えてくれ。

 ま、これで落ちても別にいいや。

 いや、実際すごいへこむけどなぁ…。


 いやっはー。

 今週末は検定ー。

 勉強してる暇ねえっての!