ふ~ 
 
 
土曜日は子供達二人の運動会
ブラウニーのブログ-110604_1137~01.jpg
も無事に終わり二人は白組優勝ブラウニーのブログ-7052.gif良かった良かったねブラウニーのブログ-0225.gif 
 
 
日曜日は息子のサッカー試合 
2試合あり 
 
 
1試合目は余裕で勝ち
 
 
2試合目は1-1
PK戦 ハラハラドキドキ息子はゴールで決めてくれましたブラウニーのブログ-1101.gif
 
見事勝ち進み
 
次回が強豪チームと対決だ~ブラウニーのブログ-1072.gif
 
 
月曜日は運動会の振替で学校休み…ブラウニーのブログ-11027.gif 
 
 
そして今日やっとホッとできる1日だった 
また3びき連れてお散歩ブラウニーのブログ-13011.gif
 
帰り公園でボール投げスムーチョも楽しそうにボール追っかけてました ちょっとスムーチョをかまっただけで…
ブラウニーのブログ-110607_1001~02.jpg
 
チェリーがやきもちなのブラウニーのブログ-1105.gif
 
いじけてしまいあんなに大好きなボール投げに入ってこない…
 
 
もう帰ろうよムード
犬は口を聞けないけど態度でずいぶん表現してくれるね~
 
 
家に帰りスムーチョが異常に臭うのでシャンプーしてあげ、チェリーが覗きにきたからチェリーもシャンプー
 
こうなったらアンもシャンプーしちゃえ~ 
順番に3びき 
 
疲れた~ 
 
 
タオルでふいてあげたらハイテンションになってサンダルくわえて走ってみたりブラウニーのブログ-15003.gif 
アンとスムーチョで鬼ごっこしちゃって
落ち着くまでほっといたブラウニーのブログ-1072.gif
 
 
昼食べたら疲れがどっと出て眠くなっちゃって昼寝しちゃったーブラウニーのブログ-1072.gif
 
そうして今
 
全然眠くないブラウニーのブログ-15003.gif
 
 
 
どうしようブラウニーのブログ-0200.gif
また朝早いんだよな~
 
 
羊が一匹…羊が二匹…ブラウニーのブログ-21007.gifブラウニーのブログ-21007.gifブラウニーのブログ-21007.gif