いつものように朝散歩ブラウニーのブログ-13011.gifできて普通の日が戻ってきた幸せ~ブラウニーのブログ-4023.gif
 
明日からまた雨がつづくらしいですね 
 
ジメジメ梅雨も近づいているみたい
 
アトピー この時期でやすいのかな~
毎年これから気を付けないとだな~ 
 
 
今日はネットで処方食ドッグフード見てたんだけど、ドッグフードはみんな添加物が入っているのよね…そう思うとアンにはやはり馬肉にがいいのかな~
 
もうちょっと体重も増やしたいなぁ~サプリメントでも合わせてあげた方がいいのかなぁ~ 
 
安易にあげるとまたカイカイ出たらこわいしなぁ~ 
 
 
ん~どうしよう
悩むところだなぁブラウニーのブログ-0181.gif