ここはど~こだブラウニーのブログ-1109.gif
ブラウニーのブログ-110518_1026~020001.jpg
そうですブラウニーのブログ-0225.gif今日は浅草へ行って参りました
パパベアはブルーのシャツでテンガロンハットの人です最初デジカメで撮ったらさっさと行ってしまいましたブラウニーのブログ-1072.gif
 
今日はミッチーも一緒ですブラウニーのブログ-0225.gif
 
 
仲見世を歩いて本堂へまずはお線香をあげて
浅草は清める所が凄いね~
ブラウニーのブログ-110518_1046~010001.jpg
この上を見上げると
ブラウニーのブログ-110518_1045~01.jpg迫力のあるこんな怖い顔の龍がにらみつけてます 
 
 
本堂でお参りした後また仲見世にもどりあげまんじゅう食べてみた揚げたてでアンコ熱々でなかなグーブラウニーのブログ-1121.gifでしたその後冷たい抹茶を買ったんだけどほんのり甘まかったよ 
 
 
その後ランチタイムブラウニーのブログ-7056.gifミッチーがおいしいステーキ屋さんに連れてってくれました
ブラウニーのブログ-110518_1227~020001.jpg
ミッチーとパパベアはビールブラウニーのブログ-3031.gifでかんぱーい柔らかくて美味しかったブラウニーのブログ-4023.gif
 
 
ランチを終えミッチーが知ってるパワーストーン屋さんへなんとそこでパパベアお土産に30こもブレスレット買ってましたブラウニーのブログ-1101.gif
ブラウニーのブログ-110518_1605~010001.jpg
 
帰りにスカイツリーとアサヒビールのコラボをパチリ
ブラウニーのブログ-110518_1312~01.jpg
生スカイツリーを見れて良かったブラウニーのブログ-4023.gifテレビでしか見たことなかったからねブラウニーのブログ-1050.gif赤い橋ではみんなスカイツリーを見上げてますブラウニーのブログ-0225.gif
 
 
そして横須賀に帰って来てミッチーがまたパチンコして帰ろうよってブラウニーのブログ-1072.gifもうミッチーハマリすぎ…パパベアはミッチーがするならやると言うのでパチンコやに二人置いて私はさっさと帰ったよブラウニーのブログ-0082.gif
 
 
案の定今日は二人共負けて帰ってきました 
 
 
そんな毎回勝つわけないよね~すっかりミッチーとパパベアブラウニーのブログ-2001.gifパチ友だーねブラウニーのブログ-0225.gif
 
 
さてさてまた明日も日曜日まで予定びっちりでございますブラウニーのブログ-0191.gif 
 
 
つづく…ブラウニーのブログ-0202.gif