3日に成田空港主人のお父さんパパベアを迎えにブラウニーのブログ-32019.gif 
 
子供達とウェルカムボードを作って持っていったんだけど
遅れてしまいもう出てきてて座って待ってたブラウニーのブログ-1072.gif
悪いことをしてしまったブラウニーのブログ-1072.gif
バグをしてWelcome toJapan 
なかなかのハンサムなお父さんで気さくで楽しいブラウニーのブログ-0225.gif
 
 
次の日4日から近所でフリマをしてたり100円ショップへ連れて行ったりPASMOで電車の乗り片教えてあげたり 
 
プリクラ撮ったり
ブラウニーのブログ-koinote001700010001.jpg
なんか主人なしで出かけてるとどうやら私の旦那とお店の人は勘違いしてたブラウニーのブログ-1072.gif 
 
 
5日
行ってきましたブラウニーのブログ-1101.gif
行きたかったペット博無理矢理パパベア連れてブラウニーのブログ-15003.gif 
チェリーとアンはお留守番。
ブラウニーのブログ-110505_1411~01.jpg
 
ブラウニーのブログ-110505_1414~01.jpg
小さいワンコがやはり多かった
大きな子だけ撮らせてもらいましたブラウニーのブログ-2020.gif
 
場内はちょっとワンちゃんには暑そうでした
でもいつもお世話になってる馬肉屋さんも出展していて前日、昨日はもっと暑くて人も凄かったそうです 
今日は最終日とあってそんなに混んでなく見やすかったブラウニーのブログ-0225.gif
 
そこでチェリーのハーフチョークチェーンをゲットブラウニーのブログ-4023.gifアンにもおそろいと思ったけどアン
 
アレルギーで皮膚が弱いからナイロンっていうのもあり諦めましたブラウニーのブログ-1072.gif
 
その後ワールドポータズへ案内ランチして夕方帰宅ブラウニーのブログ-6018.gif 
 
 
ふ~疲れたブラウニーのブログ-1072.gif
でもいろんなワンコがみれて楽しかった
 
パパベアは楽しかったかなブラウニーのブログ-0008.gif
 
つづく