おはようございます
きのう
お姉ちゃんは学校の卒業式でお休み
 
 
朝一緒にお散歩付き合ってもらって 
ドッグラン到着してボール投げで遊び
木の枝見つけてカジカジ
 
チェリーはアンの物をすぐ取りたがるの
 
 
ブラウニーのブログ-110309_1048~010001.jpg
 
ブラウニーのブログ-110309_1051~010001.jpg
 
お散歩終わって馬アキレスあげてお留守番しててもらって
 
 
パワースポットで有名な
横須賀の走水にある
 
走水神社ブラウニーのブログ-6057.gif
 
 
ブラウニーのブログ-110309_1246~010001.jpg 
 
階段のふもとには手水屋があり
その水は富士山からの湧水がここにきているそうですミネラル豊富でまろやかなお水でした
 
富士山って結構遠いのにこんな所まで富士の湧水が流れて来てるなんて驚きました
 
ペットボトルに入れていただいてきました
 
そこでお姉ちゃんがおみくじをしたらなんと大吉ブラウニーのブログ-23021.gif 
かわいい♪お守り付き恵比寿さんのお守りでした 
 
 
私はおみくじは良くないのが出たらガッカリするから止めてたんだけどお姉ちゃんがママもやってと何度も言うので渋々おみくじを引いたらこれまた私まで大吉ブラウニーのブログ-23021.gif 
ラッキーブラウニーのブログ-4023.gif
かわいいお守りには打出の小槌�でした
 
ブラウニーのブログ-110310_0736~010001.jpg
そのお守りには7種類あって意味が記されている紙に包んでありました
 
 
私は小槌�でうれしかったの
除災、開運をもたらすと書いてあったから今の私にぴったり
 
そしたら
お姉ちゃんがここって大吉しかないんじゃないのって言い出し
なんて事をブラウニーのブログ-1073.gif
と思いつつ
そこで結んであるおみくじを見てそんなこともなく改めて大吉にご満悦な私達でした
 
 
階段の上から見る海の景色も素敵ブラウニーのブログ-1042.gif
 
ブラウニーのブログ-110309_1226~0100010001.jpg
 
桜も咲いてました
 
ブラウニーのブログ-110309_1228~0200010001.jpg
 
さくらブラウニーのブログ-4026.gifの木にメジロ�がいて抹茶色で可愛かったブラウニーのブログ-1008.gif春を感じる一時でした写真に納めようとしたら飛んで行ってしまいました
 
 
パワーを頂けたのかブラウニーのブログ-1106.gif
頂けなかったのかブラウニーのブログ-1106.gif
 
頂けたのブラウニーのブログ-1101.gif
 
 
帰ってきた夕方
なんとブラウニーのブログ-1101.gif旦那からのプレゼントがブラウニーのブログ-0026.gif
 
 
パソコンの前に
 
 
私は旦那のだと思いなんでこんな所に置いてるんだろ~
も~って
思ってたら
 私にだったの!!
 
 
ブラウニーのブログ-110310_0731~0100010001.jpg
 
 
なんで!?
今日何の日だっけ?
あたしの誕生日まだだし…
結婚記念日は確か9月だし…
と、いろいろ思い出していたんだけど
 
ただ私にサプライズだそうです 
 
 
これって走水神社のお陰!?
 
 
ここへ行ってその夕方の出来事だったので
 
 
まさにパワーを頂けたと思うに仕方ありません
 
 
皆さんも機会があったらお天気の良い日に行ってみる価値があるかもですわよブラウニーのブログ-4023.gif
 
 
分かりにくい場所でしたがちゃんと駐車場もありましたブラウニーのブログ-1121.gif