昨日急きょ明治神宮へ行こうブラウニーのブログ-1101.gifと決め行ってきましたブラウニーのブログ-1101.gif
前から気になっていた清正井へ 
 
 
テレビで話題となり
ご存知の方も多いと思いますが
こちら明治神宮内にある清正井の湧水に行くと願いが叶うと言われています
これを携帯の待受画面にするとなおよいんだそうですよブラウニーのブログ-1036.gif
 
 
で、土曜日だから混んでるのかなぁと思いながらも… 
 
 
すんなり入れましたブラウニーのブログ-0225.gif人もほらブラウニーのブログ-1036.gifこんなかんじ 
 
 
 
そして石段を下りキレイな湧水を見にブラウニーのブログ-1042.gif 
よ~く見ると青く見えてキレイブラウニーのブログ-1042.gif 
 
ブラウニーのブログ-110226_1236~04.jpg
 
その後は神宮へ
 
ブラウニーのブログ-110226_1247~02.jpg
 
土曜日であった為か
結婚式ブラウニーのブログ-25001.gif 
をしている姿も見れましたブラウニーのブログ-0225.gif
 
ブラウニーのブログ-110226_1253~02.jpg
 
そこには家内安全、夫婦円満の立派な楠の木が二本祀ってあります
ブラウニーのブログ-110226_1305~010001.jpg
 
 
天気も良く
木々からの木漏れ日も素敵でとても原宿を感じさせない自然な場所でした