昨日のサッカーでお姉ちゃん達が作ってくれたバレンタイン用のお菓子をサッカーの子達に渡したのでしたが…
 
その母達からブラウニーのブログ-15003.gif
 
手作りより買った方がおいしいからね 
 
 
もらってもお返しが大変だからもらって来ないでほしいよね 
 
 
配った時も皆反応がマチマチだったよとか…
それって私はなんて返事返せばいいの!?
 
 
これが今の世代の現実なの??私はこの輪には無理。話が合わず超傷つきました 
 
 
それとも私の気にしずぎなのかな
 
 
そう言っていた人達は娘がいない母だからわからないのかな? 
 
 
でも3年生のお姉ちゃんがサッカーしてた時は子供達もお母さん達も喜んでくれたのにな~
 
 
息子はサッカーやりたいけど母達との交流はやだな~ 
来年はもう配るのや~めたブラウニーのブログ-1101.gif
 
 
今日はこんな愚痴を聞いてくれてありがとうブラウニーのブログ-0191.gif
 
 
ちょっとここで言えてすっきりしましたブラウニーのブログ-0225.gif