お正月に始まりたいがの水ぼうそう
      ↓
姉妹に水ぼうそう感染
      ↓
     私抜歯
その抜歯したとこに保険適用外の保護材
テルプラグを入れた。スポンジのような物
なんと1万!!抜く前に説明してほしかった…

それが…昨夜歯を磨いたときにぶくぶくして出したら
取れちゃった!あっ!って思った時にはもう
配水管に吸い込まれて行っちゃった.
超凹んだ
そこの歯科いろいろ調べたら先生以前覚せい剤で捕まっていたとこだった…

今朝歯科大の病院へ変更しようと思い
予約入れてないのでダメだった...
早くて2月7日しかなかったからそうした

家に帰ってきて昼ごろ学校から電話が…
たいがくん熱が38.3度あるのでお迎えにきて下さいと

歩いて行くとかわいそうと思い車で、路上駐はよく捕まるところなので
ほんの数分だけど駐車場へ10分ぐらい止めて400円ちょっとやな気持ち

家に帰り再び熱測ったら38.9度インフルエンザかもな~
今学校で流行ってきたから…

今んとこはここまで。
きっとこれから姉妹に移り、私にも!?どんどん続くんだろうな~

ちょっと厄除けでも行ってこようかしら