ブラウニーのブログ-23019.gif新年ブラウニーのブログ-23019.gif 
あけまして    
おめでとうございます     
今年もどうぞよろしくお願い致しますブラウニーのブログ-2083.gif
 
ブラウニーのブログ-01_02_04_02002144F0001.gif
 
ブラウニーのブログ-110101_1028~01.jpg
 
お正月はせっせと
ブラウニーのブログ-23029.gifお節を作りました
 
 
ブラウニーのブログ-110101_1009~010001.jpg
 
 
イベント事は旦那の仕事ですがこれは私がやりましたほぼ切って並べる物が多かったけどねブラウニーのブログ-1072.gif
 
 
 
話は変わりにますが
 
大晦日と言ったら紅白歌合戦ブラウニーのブログ-7032.gif
皆さん観ましたかぁ~ブラウニーのブログ-1109.gif
私は初めて歌を聞き泣いてしまいましたブラウニーのブログ-0006.gif
 
 
その歌は
トイレの神様
知らない人が聞いたらなにブラウニーのブログ-1104.gifその題名って思うよね~
だけどいいのよ
その歌がブラウニーのブログ-0225.gif
 
何回か聞いた事もあったけど、
紅白でまじまじと聞いたらあまりにもいい詞で感動してしまった。
 
 
カウントダウンブラウニーのブログ-23035.gifでは
こちら横須賀では花火ブラウニーのブログ-4066.gifが上がり除夜の鐘の代わりに、舟ブラウニーのブログ-6030.gifの汽笛がポーポー鳴らし賑やかな新年の始まりを迎えたのでした。