こじんまりと頑張ってゆきますよ | 露草―――…

こじんまりと頑張ってゆきますよ

露草―――・・・  (ツユクサ)-Image951.jpg
ここへきて、改めて改めて自分めっちゃ色んな人に励まされてるやん!ってなった。

自分恵まれとるなぁ、ほんまに^ω^何らかの形で恩返し出来たらよいな!^ω^

さてさて、ホテルに着きました^ω^やっと一息ついたよ´p`ふひー

朝ご飯のパンがおかわり自由ならしい^ω^沢山食べてやるぞふひひ^ω^←

とりまほのぼののそのそしとこう´p`やっぱ移動って疲れるね~´p`

でも、今日は曇りやけんそんなに暑くなかった^ω^助かったぜ^ω^

晩御飯は、朝ご飯件昼ご飯用に買ったにも関わらず

結局食べずにここまできてしまったコンビニパン^ω^超普通^ω^笑"


てか、ホテルの斜め前に墓地があるんだけど超怖いんですけど^p^ひいい!


あ、浅野いにおさんの「ソラニン」が、宮崎あおいちゃん主演で映画になるよ!!

めっちゃたのしみや!\^o^/最近観たい映画ありすぐるぜww\^o^/