なう。 | ゆぱのブログ

ゆぱのブログ

ブログの説明を入力します。


金曜日の帰りは気が楽っ♪♪♪

今日はピアノのテスト~
めちゃくちゃ緊張した(T^T)
だけど良かった本当に(T^T)

うちらのクラスの事故ね(笑)
でもたのしーんだよねドキドキ(笑)

フランス語も今日楽しかった♪

てか学校に売ってるタルトと
キッシュが超美味しそうなのドキドキ

来週の金曜日はバイトからの
授業だからお昼それにしよドキドキ

だからバイトがんばれるヽ(^o^)丿


再来週から楽しみたっくさん♪
7月も楽しみたっくさん♪♪♪

来週飛び越えて再来週に
なってくれええ(#^_^#)

来週はバイトがんばる週間!

顔死んでたら励ましておくれドキドキ

さっ夏に向けてお金稼ぐぞ!