アフターマッチ NEC・GRクリスマスパーティー | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

そんなのあったんですかはてなマーク



ロケッツクラブ会員 限定でありました。

見逃した方にちぇりーが少しご紹介。



短い時間でしたがファンの皆さんと楽しい時間を過ごしました。



今日の試合のハーフタイムでも大活躍のチアリーダーによるダンス★

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆-201012251706000.jpg
なかなかよかったですよ!!




『グリーンロケッツのメンバーの中で趣味等で結成された○○ロケッツの紹介★』


まずは


ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆-201012251723000.jpg

魚ロケッツ!!(魚釣り大好きなメンバー)

たまに合宿もしているみたい。




次に
ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆-201012251740000.jpg

NEC名物の柴崎プロレス!!

ラグビーフェスタやさまざまなイベントに出現してます。

見ものです!!!



あとは、
ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆-201012251743000.jpg

真剣にカラオケで歌うというロケッツビックリマーク

ここに所属する選手は歌がみんなめちゃうまアップ



これ本間パー



今日はサービスで川村君が歌ってくれました。




他にもなんちゃらロケッツはたくさんありますので、また知りたい人は聞いてください★

答えちゃいます。


こうやってみんなラグビー以外でストレスを発散して、またラグビーをがんばってます合格

ちなみにわたくしはチェリーロケッツでお願いします。


また何かNECグリーンロケッツ のイベントがあれば是非参加してみてください。



ほな。