2013年。 | chelsea

2013年。

明けましておめでとうございます晴れ



今年も元気に年を越すことができましたチョキ



お正月は実家でおせち食べて、地元の神社と難波の八坂さんへ初詣に行き、のんびり過ごしましたニコニコ鏡餅






振り返ると2012年はRUN中心の一年だったように思います目



3月は名古屋ウィメンズで目標の4時間半を切り4時間23分での完走馬



7月は24時間マラソンに出場し、team一丸となって舞洲を駆け抜け感動のフィナーレを体験しました馬馬



11月はあいの土山マラソン馬馬馬



初の山道レースに苦戦しつつも自己ベストを更新し、4時間17分で完走する事ができました虹



こうやって元気に走れているのも周りの支えがあってこそだと思っています。



本当に感謝しています。



2013年の一番の目標はサブフォー!!



必ず4時間切ります!



日々の目標は、何事も大きな変化は求めずコツコツと努力します。



ひたむきに、けど気持ちは熱く。



今年はどんな年になるのかなニコニコ



楽しみですグッド!キラキラ



今年も佐藤千恵をどうぞよろしくお願いしますにひひ虹








Android携帯からの投稿