さかのぼりブログ~夏祭り編~ | chelsea

さかのぼりブログ~夏祭り編~




今年の夏も相変わらずのお祭りやろうっぷりでしたにひひ音譜



第一弾は7月21日の三社祭り。



このお祭りは毎年必ず行く地元のお祭りニコちゃん



今年は獅子舞に頭を噛んでもらえてめっちゃ嬉しかったハート






昔から獅子舞がめーっちゃ好きで、迫力のある顔と動きを見てるとわくわくドキドキしてくるねんなーニコニコビックリマーク



三社祭りでの戦利品王冠1キラキラ






スーパーボールすくいは何歳になっても絶対やってまうなぁ。。



この日は三社祭りの後、ハシゴして…



第2弾!!



南港のポートタウン祭りへマリオキラキラ






ここで夢中になったのは…



これ!!






ヨーヨー釣りにひひラブラブ



これぞ夏祭りやなーって感じる瞬間ラブラブ!



めっちゃ好きやねんチョキアップ






いっぱい釣っておっきいボール貰えたから喜びのビールビール音譜



ホロ酔い佐藤の出来上がりぶーぶーキラキラ



第3弾は7月31日の住吉大社のお祭り。






またビール。笑



おつまみにポテト入れ放題ぺこ






○○し放題って言葉に弱いガチャピンキラキラ



んでもってまたまたヨーヨー釣り。笑






じゃーん!!






すごいでしょ?笑



最後は京都亀岡のお祭り打ち上げ花火



なんやけど…



この内容は亀岡旅行のブログに載せるので今日はここまでにしときやす!



楽しい夏の思い出達でしたニコニコ虹



おしまい。





Android携帯からの投稿