さかのぼりブログ~24時間マラソン編②~ | chelsea

さかのぼりブログ~24時間マラソン編②~

chelsea




スタートから8時間程経過して夜になってもまだまだ元気元気モリモリ音譜




chelsea




仲良く輪になってご飯食べて、おそろいのブレスレットつけて気合入れなおしたよブレスレットキラキラ




chelsea




真夜中、眠気覚ましは仲間とのおしゃべりガチャピン星空




chelsea




みんなギリギリまで寝ずに頑張ってたけど・・・




4時頃になると・・・




ちーん。笑




chelsea




待機メンバーは次々と夢の中へ星




っていっても2時間くらいの仮眠だけどゴロゴロ




朝5時頃、目覚めてすぐの全力疾走はつらかったー苦笑い




頭は働いてなくて身体だけがただただ動かされてる感じ女の子あせる




けど、なんやかんや言いながらもやっぱモーニングランは清々しい!!




夜が明けると、24時間マラソンもいよいよ終盤。




つらいはずやのに終わりが近づくとなんか寂しい。。。




フルマラソンのゴール前とおんなじ気持ち。




だからってしんみりはしてられないからテンション上げてハイターッチ!!





chelsea



これでもかってくらいたくさんのランナーとハイタッチしたよにひひ音譜




会場の一体感を感じたなぁラブラブ




ラストは全員でフィニッシュゲートをくぐりました虹




すっごい達成感で仲間との絆も深まり最高の24時間やった馬キラキラ




決して楽なものではないけど、来年も絶対に参加したいって思える素晴らしい大会でしたニコちゃん晴れ




chelsea




teamにけのみんな!!




ほんまにありがとう!!




最高やったよ!!




chelsea