2010年 初更新!! | フルーツパーラーチェリー

2010年 初更新!!


皆さん!!こんにちはっ(ノ´▽`)ノ

チェリーのブログ担当の「あんちゃん」です。

お久ぶりです。 去年は何かと忙しくて、更新する事が出来なくて・・・

「どうもスイマセンでしぁぁぁあ!!!( ̄∩ ̄# byまま」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!

まさかの響ネタ ちょと古い気がするのは、あんちゃんだけでしょうか・・・

さて今年初のチェリー情報はチェリーの「まかない飯」とチェリーで働いている

「おかりちゃん」こと香織ちゃんを紹介します。

まず、今日のまかない飯は・・・

フルーツパーラーチェリー-P1000025.jpg

(/ω\) とんかつ&大根の煮物&・・・そして

なんじゃこりゃーΣ(・ω・ノ)ノ!と思った方のためにあんちゃんが説明します。

これはぁ「たまごかけ・柿の種ごはん!!!」です 作者 やっちゃん&ガチャピン

作者いわく「温かいご飯に卵と柿の種のパリ×2の食感がもう最高」なんだそうです。

皆さんも是非・・・とは言いませんがおためしを。

つぎは「おかりちゃん」の紹介です。ヽ(゚◇゚ )ノ
フルーツパーラーチェリー-2010012212590001.jpg

この写真に写ってるのが、おかりちゃんです。

綺麗な女性って感じの人です

声もちょっとクールでカッコいい感じです。

最近は週末のモーニング&ランチタイムの時間に勤務しています。

・・・・・・Σ(・ω・;|||

ヤバい・・・ネタが尽きてしまった。

コッ今回はここまでとします。

次回はあの伝説の男がなんとっ!! ブログに帰ってきます。

乞うご期待!!!

遅くなりましたが、「今年もチェリーのブログを宜しくお願い致します。」チェリー一同