昨日の続きですよ、
そしてランチはお友達が探してくれていたお好み焼き屋サン
ランチ


お友達もまだいったことがなくて気になっていたお店!!とのこと!!

なんだかますます気になるわぁ~!!

うわぁ~!!楽しみ~って早速行ってみたんだけどね


あれ??なんか活気が感じられない・・・


開店してないような雰囲気・・・。


残念なことに平日は16時からということでした~下そいうえいえば平日だったね(爆)

仕方ないね~ってことで、また次回の楽しみにとっておきました!

次行ってみようね~!!


そして、どうしようかなってちょっと歩いていたら偶然、素敵なお店を発見しちゃいましたよ~!!

イタリアーノレストラン スクニッツオ

とっても雰囲気のいいレストランでした!!

そしてランチもとってもお得でサラダとパンがついて1000円でしたよランチ

※デザートとドリンクつけちゃったけど(笑)それでも1500円
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆

☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆
対応も、とっても丁寧で、お料理の説明もしてくれました!!嬉しいですね!!

また来たいな~って思ったもん。味もとっても美味しかった~!!

メイン料理は選べるんだけど、

私はズッキーニとほたてのトマトクリームペンネにしました!!
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆

う~ん、美味しい!!

お友達はこちらのパスタをオーダー☆

海老とタケノコがはいったパスタ

さっぱりしていてこちらも美味しかったです心
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆

そしてデザート

ピスタチオのアイスクリーム初めてたべたけど、とっても美味しいね!!

なんかアイスでピスタチオってどうなの?って抵抗あって今までたべたことなかったの

ただの、食わず嫌いでした(爆)

またどこかで、巡りあったら是非食べたいな~!!って思います
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆
そしてここでもいろん話をしました。

深い話も面白い話もなんでもありで(笑)

こうして、色々と語れるってことは、また幸せだなって思います。

聞いてもらえるのも、もちろんありがたいことだし、

友達って元気がないときに、

なにげなく一緒にいる、ただそれだけで

不思議と元気をもらったり

時にはお尻を叩いてくれて、踏み出せずにいた

1っぽが踏みだせたり、自信をくれたり。


生活にいろんな色を足してくれるお友達たち。

困ったことや泣きたいとき、側にいてくれるだけで

気持ちがまた頑張ろうって思えたり

バカなことで大爆笑してみたり

くだらないことではしゃいだり

泣いたり怒ったり笑ったり

私にとって、とっても大事で、大切で、なくてはならない

とってもありがたくって必要な存在のみんなです!!


考え方や思いにいろんな刺激をもらったり

いろいろまた勉強になりましたm(__)m


ありがとうございます

ホントこんなゆる~い感じでワタシいいのかなって思うんだけどねkok

でも突き詰めていけば誰かの真似なんてできなくて

たとえまねしてみても、やっぱりその人ではないし、その人にはなれない。

自分は自分なんだよね

素敵だなって思う部分は、参考にすればいいね!!

個人個人だから、全部含めて個性だから親指

ペースって人それぞれだって思うし、

相変らず私はノロノロなんだけどそれはそれでいいことも悪いこともあって

物事には、プラスがあればマイナスもあって

必ず2極面が同時に存在するものですものね。


お財布に1000円あったとして←なんで1000円かは気にしないでね(笑)

あぁ~、もうこれしかないや~!!って自分が思うか

まだこんなにあるぅ~!!って思うか


お財布落として中に1万円はいってたとして

あぁ~1万も落としちゃった~って嘆いてばかりいるか(まぁショックだけどね)

全財産とられたわけじゃないし、1万円でよかったわって思うか。

同じ物事なのにこうして比べると随分違ってくるよね


考え方とらえ方次第で随分生き方も変わってくるのかもって思います。

自分らしい生き方って生きてみないと分からないね(笑)

出来るならポジティブ

でも痛いくらいポジティブは、見ていて痛々しいし、危険

物事の本質を見落とすこともあるから。

落ち込むことがちゃんと必要なときもあるし

自分なりに噛み砕きながら、ちゃんと吸収していかないといけないこともあるから

ただあくまでも、マイナス思考ばかりでも

人生もったいない気もするからっ。


ワタシはどちらかというと完全に流されやすいタイプの人間なの。

でもね、これだけは!!っていうのは持ってるつもり!!

人の意見に流されないのって頑固に一見みえるけど、

もしかしたら、流されないのは自分をちゃんと持ってるからなのかもね

だから、いちいち動揺しないし、

自分は自分なの!!って自信もってるから

たとえ、反対のあっちがいい!!っていわれても、

え??そうなの~??どうしよう・・・とか絶対迷わないし、思わない!!

だってもうちゃんと確立されてるからね。

ただ勘違いしてはいけないのは、

自分の殻に閉じこもるって言うのとは違って

確立しながらも、受け入れるっていう柔軟性も大事ってこと


しなやかに凛と生きる、これが私のテーマなの☆彡


まだまだそう考えると未熟ものです(爆)


それからまた次の用事をすませて前から二人ともいってみたかった紀の善 にいっちゃいましたあんみつ

やっといけた~!!

いつも混んでいて入れなかったから嬉しぃぃ~!!

ワタシは抹茶ババロア!!即決!!
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆


これ、すっごい美味しすぎてヤバイです(笑)

抹茶が濃厚でもう舌鼓うっちゃう~!!

お友達も次はこれたのむ~!!っていってました(笑)


お友達はあんみつ
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆
あんみつも、とっても美味しかったよ!!

お通しにはこんなかわいいおせんべいがテヘッ
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆

和もいいね~!!なんかゆっくりできて幸せ。



それから

気持ちよいお天気だったのでお散歩しましたよ~!!

1時間以上歩いたけど、2時間ぐらいあるいたかな~

楽しかったし気持ちよかった

気づいたら新宿まであるいちゃった~!!


川を眺めながら緑の中をぬけて

すごい本当に心地が良くて2人でいい気分になちゃったね~!!

ワタシ歩くの大好きだから、全然平気なの!!

気持ちいいと、いくらでも歩けてしまう~

お友達もそういうタイプらしくて意気投合でした☆


新宿御苑にあるドックカフェを教えてもらって観にいったら

可愛いのみつけちゃって、チョコの洋服またかっちゃった~心



そして途中で休憩

身体に良いものをってこちらに立ち寄ってみたよ~

ぴーまん  ※ピーマンピーマンは苦手だけど、お店の名前だからOK(笑)
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆


ここ生野菜ジュースのお店なんですよ!!

野菜カレーとかもありました!!

私たちはケールジュースをオーダー

ケールはやぱっり野菜の中でも栄養素がたかいからね!!
☆Cherry’sDiary&ちびたんチワワ、チョコとの時々日誌☆

すごい色してるけど、のみやすくて美味しい~!!

りんごが入ってるから、りんごの味もするし青臭くないよ!!

よくランチで、デパートでケールを買ってみんなで飲んでたんだけど

それと同じくらい美味しかった!!


美味しくて身体にもいいならもう言うことないです☆

新宿御苑には行ってみたいお店たくさんあって

お洒落なお店がたくさんありました!!いつか行ってみたいです!!

色々教えてくれてありがとう~!!


そのあとは伊勢丹にいってみました~!!

なんだかアクティブで元気だなって思うけどお天気もよかったし

気づいたら日焼けもたくさんしてたけど(笑)


お友達のおかげで、とっても有意義な1日を過ごせました!!

こういう風に楽しくすごせて幸せです!!


オツカレサマでした~!!そしてTHANKS☆

また遊ぼうね~!!


ペタしてね




そしてワタシは今日もお出かけ中ですよ~!!


今日も1日ワイワイですよ~(笑)
またまたお天気もよくて最高に気持ち良いですね!
今日はすっごい観てみたいものもあるし今からとっても楽しみです


だから、いまからワクワクなの~♪

この記事、予約でちゃっかりアップしてみたよ!
ではでは今日も素敵な1日になりますように