きのう、みつきクンが9か月になりましたポッはーと

早いなぁ~ぽかんビックリ
今や
ハイハイ→高速ハイハイに笑
捕まえるのが大変あたふた

つかまり立ち→つたい歩き(少)

一人でお座りできるように!!

一人で哺乳瓶で水分補給ができるようにぷっ


たまに傾け過ぎて後ろに倒れることも焦



お昼寝もしっかりするようにzzz


でも…


寝相がかなり悪くてよく動き回ります笑




そして、前回書いた食物アレルギー発覚汗

血液検査(簡易)で卵がNG
乳製品は反応が出なかったけど、ヨーグルトを食べて顔が腫れたのでお医者さんからNGが…ドーン
一歳まではおあずけ赤ちゃん 困った

でも、ほとんどの子どもは成長と共に食べられるようになるから過度な心配はしないようにとのことにこっ

ゆっくりと見守ってみます好


本日の一枚カメラきらきら


ジム大好きうしししっキラキラ






Android携帯からの投稿