寒い・寒い・寒いよ~(´;ω;`) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

お晩でやんすてへぺろ

2シーズーのパパですよ

 

 

いや~寒い1日だったえーんえーん

今季最強の寒波らしい

最強の寒波、何回来るんだろ!?

 

 

朝の気温///マイナス2度

日中の最高気温///プラス2度

 

1日中冷蔵庫の中より

寒いじゃんか///

 

パパさん、今日は頼まれたものの制作

屋根はあるけど吹きっさらしガーンガーン

 

おまけに雪が降ってきた!!

 

 

 

高齢パパさん

凍死するかと思った///(笑)

 

 

因みにパパさんね

パッチ、所謂ズボン下ってものは着たことない

上も中のシャツ、肌着って着たことない

おパンツ&長袖、上下の作業服・・これだけ

防寒用のジャンバーも着たりするけどね

 

 

真夏の40度から真冬の氷点下まで

ずる休みもせずにセッセと働く後期高齢者

ヤッパリパパさん

丈夫なのかもしれんな~( ´∀` )爆笑