姫ちゃん、手術終わった | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわ

2シーズーのパパです

 

皆さんにご心配、又応援していただいた

我が家の女帝?ビビり姫?

今日、午後の手術、無事に終わりました

本当にありがとうございました

 

 

夕方、獣医さんから連絡をいただき

 

 まだ、麻酔で少しボーとしてるけど

 目覚めてますよ

 もう少しはっきり目覚めたら

 ご飯も食べれます

 大丈夫ですよ

 

いや~良かった良かった///

親としては全身麻酔だしやっぱり心配だしね

とりあえず手術も大丈夫

無事に覚醒してるってことで

ホント、ヤレヤレ😥😥です

 

 

本当は病院にもいきたいけど

声が聞こえたり姿が見えたりしたら

あまりよくないだろうってことで

行くのはやめました

 

 

後は1人?生活の経験のない姫さん

3日間の入院、これが心配・・・

大人しくしていてくれるかな???

 

土曜日に退院予定です

元気な姫さん、皆さんに報告しまーす