日曜の午後のひと時 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

      (✿✪‿✪。)ノコンニチワ!!

      2シーズー娘と1マルチーズの女の子のパパです

 

  はっきりしない天気ですね~雨が降りそうなお空です

  お休みだけど、別に用事も予定も無し

  ボーとしながらPCカチャカチャ

 

 

  娘たちは?ってみてみたら

 

 

 

                 

 

 

  寧々しゃんはいつものお気に入りスペースでひたすら爆睡中///

  凄い恰好・・・シーズーの女の子とは思えん

 

       おーい、息してますか!?

 

 

  姫様とリノピーは珍しいスタイルでこちらも爆睡中///(笑)

  最近は何となく仲いいね

  

 

  リノピ―はお気に入りベッドを姫さんに占領されて隅っこでzzzzzzzzz

 

 

 

 

       それにしてもワンコって良く寝ますね~ポーンポーン

 

  1日の80%ぐらいは寝てるんじゃないかな

  時々、生きてるか確認しないと心配ぐらい・・・

 

 

 

  今朝のお散歩

  リノピ―さん、ホントにお散歩上手&大好きになりましたよ

  姫さんとのツイン散歩もすっかり慣れました

  姫さん用の上級コース【30分以上】、中級コース【20分ぐらい】

  初級コース【15分】と、その日の気温、天気でセッセと歩いてます

 

 

 

 

 

    預かりっ子リノピー

    日々、いろんなことに進化中

    でも・・・・オシッコポチポチは・・・進化しないね~(笑)(笑)