ボーとした日曜日 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

   (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

   2シーズー娘と1マルチーズの女の子のパパです

 

   いい天気ですね~

   昨日の雨が嘘みたい

   気温は高いけど風もあって・・・ウ~ン気持ちいい~ニヤリニヤリ

 

 

   パパさん、お休みの今日

   ママさんはフリマボランティアFreiの全体会議で蒲郡までお出かけ

   高速走って1時間半・・・気を付けていってらっしゃい///

 

 

   いろいろガタガタのパパさんは3ワンコとお留守番でーす

   3ワンはそれぞれグッスリお昼寝中

 

   寧々しゃんはキッチンの床の上・・・

   冷たくて気持ちいいのか、最近はここがお気に入りらしい(笑)

 

 

         

 

 

   姫様は・・・ン、珍しい所でオヤスミ中・・・

   リノピ―とくっついてグーグーぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

                       

 

 

   何がどうなったか分からんけど最近は 姫、リノピ―

   メッチャ仲良しです爆笑びっくり

 

 

     さあ、ママさん帰ってくるまで

     パパさんもお昼寝しょっと!!