良かったね~”リノちゃんの検査結果” | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  こんばんわ

  2シーズー娘と1マルチーズ娘のパパちゃんです

 

 

  我が家でお預かりしている、マルチーズのリノピー

  乳腺腫瘍の手術の検査結果が出ました

 

      良性///

 

  ホッと一安心です

  相変わらずお転婆&ママさんストーカーの日々を送ってます

  オヤツタイムにはピョンピョンして催促するようになりました (笑)

 

 

                

 

 

  片方の手術が終わりましたが、もう片方の手術があります

  避妊手術もあり、しばらくは我が家で家庭犬修行?に頑張ります

 

  まずは何よりオシッコポチポチの改善を目指しまーす(笑)

  タイルカーペットの取り換え・・・せめて半分の5枚にしたい(´;ω;`)