ブログ&インスタと高齢者 (笑) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

     こんばんわです

     いや~ひどい雨の1日だった(泣)

     今日は超お久しぶりに現場でのお仕事

 

      なんで、今日に限ってドシャブリなのよ!!全くもう///

 

    泣き泣き、びしょ濡れで帰宅した

    2シーズー娘と1マルチーズ娘のパパです

 

 

    ところでさ

    最近、アメブロから離れてしまった人、結構多いですね

    完全にやめてしまった人もいらっしゃいますが

    インスタに変わった人もたくさんいらっしゃいますね

 

 

    パパさんはアメブロ書き出してから7年近く、投稿も1500回以上になりました

    ブログに関しては、そこそこ、使いこなせるんですが・・

    

    最近は時代に乗り遅れちゃいかん///ってことで

    インスタもボチボチはじめてみましたよ( ^ω^)

    しかし、いかんせん、インスタって結構難しい///ホントだよ

    何といっても古稀も超えた高齢者ですからね

    何か新しい事を始めようとするとマスターするまでには時間が・・・

    1回投稿するにもいろいろ失敗したりして (笑) 情けない・・・

 

   

   マア、高齢になればなるほど何か新しいことを始めるってのは

   大変なんですよ笑い泣き笑い泣き

   でも、脳を活性化させないとボケちゃいそうだしね(すでに手遅れかも?)

   だからこそこれ以上の老化防止?のためにも新しいことに挑戦しなくちゃね///

 

 

 

   と、いう事で、これからボチボチインスタも挑戦します

   まだまだ、よく分かってないこともいっぱいなんで

   なかなかうまくいかないと思いますが

   皆様、よろしくお願いします

 

   もちろん、アメブロも変わらずに更新していきますので

   こちらも変わることなくよろしくお願いします・・・ね!!

 

 

     店主、さくらとわかまるのお願いでした///