お留守番カメラ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  こんばんわです

  毎日蒸し暑いですね~滝汗滝汗滝汗

  梅雨時だから仕方ないけど・・・たまりません( ^ω^)

 

 ところでさ

 この前、お値打ちにネットでGetした お留守番監視カメラ📷

 なかなか優れもの&面白いですよ

 

 今日もお昼休み、ちょっと角度を動かして、お家の中をズームアップ!

 珍しい姿が見えましたよ (笑)

 早速スマホから遠隔操作で パチリ///

 

 

 

 

 姫様とリノピーが仲良く座椅子でマッタリ!!

 リノピ―が来てから少々警戒気味だった姫様

 なーんにも気にせずに仲良くしてました

 

 ようやくお互いに分かってきたかな??

 

 こんな姿がこっそり見える・・・

 安物カメラだけど

 なかなか利用価値あるな~~(笑)(笑)