リノピ―、ご帰還なされました(笑) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

    おこんばんわ

    早くも梅雨入り?のパパさん地方

    メチャクチャ蒸し暑い・・・

    なんか、マジで季節がおかしくなってるよね

 

 さて

 昨日、乳腺腫瘍の手術で1泊2日の入院になった リノピ―

 本日、ママさんがお迎えに行って、無事、ご帰還されましたびっくりびっくり

 

 2日間、ママさんから隔離生活・・・

 さぞや心細かったことだろうねガーンガーン

 顔を見た瞬間に大騒ぎだったそうです

 

 

 いろいろ心配してましたが、お水も、オシッコも変わらず

 晩御飯もしっかり完食

 いつもと変わらないストーカーも発揮してます(笑)(笑)

 

 この時間はグッスリオヤスミ中・・

 

  

 

 

   

 

 当然、疲れてるだろうし、今夜はユックリ休みなさい///