まったくもう、なんちゅう奴らじゃ!! | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

      いつものように・・・( ゜▽゜)/コンバンハです

      2シーズー娘と1ペキニーズのパパちゃんですよ

 

   さてさて、本日のタイトルですが・・・その前に

   我が家のご飯タイム(ワンコ)ですが

 

      朝食・・・6時半前後 (休日を除く) (笑)お休みは寝坊したい///

      夕食・・・毎日正確に18時、休日も変わらずです

      オヤツタイム・・・20時・・時々お昼にもあったりなかったり (笑)

 

   今日もパパさん1日お仕事、帰宅は17時半

   すぐにお風呂(これもコロナ対策)

   お風呂まで聞こえるうるさい奴ら・・・ご飯だご飯だ早くしろ~~

 

      さっきまで寝てただろうが( ^ω^)・・ドンッ

 

   食べ終わったらさっさと自分自分のスペースへ・・

 

        

 

   クラポンはここがお気に入り・・・パパママの座椅子の間でーす

 

               

 

   女軍団はくっついてダラダラタイム中・・・パパの以前の座椅子

   今や2シーズー娘のダラダラスペースです

 

        なんちゅう奴らじゃ、食ったら寝るだけかい!!

 

        ハイ、おやすみなさい・・・・・・と、なるわけがない

 

        まだ、オヤツタイムがあるはずだ・・・

 

   で、キッチリ8時前、まずは寧々しゃんのお目覚め&ワンワン催促・・

   同時に姫様もお目覚め・・・・

 

        オヤツタイムでしょ、早く頂戴よ///アップアップ

 

           

 

 

        ボ、ボクもオヤツ早くくれ~~アップアップ

 

                 

       

 

      ちゃんと決まった時間にはムックリして、決まったおやつを催促・・

 

 

        こいつらの体内時計、どうなってんだろ

      グリニッジ標準時間より正確かもしれんポーンポーン

 

 

    ホントにさ、ワンコの体内時計ってどうなってんだろ

    時間なんてわかるわけないし、1番正確な寧々しゃんなんて

    なんにも見えないのにさ

    ホント、ビックリポンだよね~~

 

        ハイハイ

        かしこまりました!!!

        本日のおやつは・・・・焼き芋🍠でございますよ

         【3ワン、ちょっと便秘気味なんでね(笑)】

 

        食べたら今度こそオヤスミタイムですよ

   

            子供は早く寝なさーい!!