変態なのか?我が家のチビ達 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

     う~ん・・腰が痛いな~~

     などと泣き言言ってる虚弱体質の

     2シーズー娘と1ペキニーズのパパですニコニコニコニコ

 

  さて、我が家には現在2シーズー娘と1ペキニーズが生息?してますが

  毎日見てると、どうも変態っぽい行動が・・・・

 

 

  アンヨを上げて体のあちこち、特に耳をカキカキ・・・

  マア、そりゃ生きてるんだから痒い時もあるでしょ

 

  そのアンヨ、なぜか鼻にもっていって・・・クンカクンカ///ん??
 

  

  なんかいい匂いするんですか??

 

  さらに、そのアンヨ・・・ナメナメ!!!更にクンクン、ナメナメ///

 

     ちょっと、何やってるんですかポーンポーン

     お前ら変態か!!

 

   

    おーおー偉そうに!!

 

              

         別にいいけどさ!

 

       

 

  この行動、今までの我が家の子はみんなやってたけど

  よその仔はどうなんだろ??

  もしも、我が家の仔特有だったら・・・・変態かもしれん(´;ω;`)

 

 

    他にいろいろ訳の分からん行動が・・・

    いきなりのお尻スリスリなんてのもあるな~

 

       シーズー特有かと思ったら

         ペキニーズもやってた!!(笑)(笑)