いつも変わらない朝 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

      おはようさんでございますウインクウインク
      ちょっと寒いけどいいお天気です晴れ晴れ
        雪⛄、無くなっちゃった…残念///
 
    お天気よくても悪くても、いつもと変わらない朝が来た
    今朝は少々パパママお寝坊さんでしたてへぺろてへぺろてへぺろ
 
        朝ごはんタイムがちょっと遅れただけなのに・・・
 
             
    全くもう・・食い意地ばっかりの奴らめ
    お布団から出ても来んくせにムキームキー
    キッチンがガタガタし始めたら急いでスタンバイか///
    うるさいんで完成まで締め出しとこっと!!!!
 
            今朝はパパさんがご飯作り
            3ワン、それぞれに催促・・・
 
        クラポンは相変わらずの  くれくれダンス♪ 披露中(笑)(笑)
        回りながらチラチラびっくりびっくり  もうちょっとかな!?まだかな!?
 
 
      
 
       クラポンがちょっと苦手な寧々しゃんは
       手作りスロープを上ってソファーに避難、大人しく待ってます
 
         
 
      もう一個?我が家の権力者 姫様は・・威張ってまってますよ (笑)
 
               
 
       お空組にもご飯を上げて、うるさい奴らにも食べさせて
         やっと朝の行事?終了・・・と、おもったら・・
 
         あ~ お散歩がまだだった~~!!(´;ω;`)
         寒いけど頑張って行きましょ///
 
 
   最近のクラポン
   お散歩距離がドンドン長くなってますよ
   新しい道に興味いっぱい///クン活も絶好調///
   5分がやっとだったウロウロが、今や30分も平気
 
     まだ帰らんもんね!!・・・だ、そうです(笑)
 
  帰ろうとすると道路に座り込んで抵抗///ポーンポーングラサングラサン
  アンヨの筋肉も日々進化中か??
 
 
      ヤレヤレ、やっとすべてがオシマイ
      毎日、ホント、大変だけど
        可愛いから・・・・・・・許すとしましょ(笑)