クラポン・・ご機嫌ナナメだね~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

      こんばんわです

      2シーズー娘と1ペキニーズのパパです

 

   我が家滞在4か月、預かりっ子のクラポン

   なぜか今夜は機嫌が悪い ムキームキームキーかなり不機嫌ムキームキームキー

 

   ママさんに威嚇

   お洋服を着せようとしたパパさんに・・・・ガブリンコ///

 

                

 

 

   一応、パパさんに睨まれて  ムキームキームキームキームキー

 

     怒ってるな~、父ちゃん怒ってるショボーンショボーン

 

  悪いことしちゃったってのは理解してるみたいだね(笑)(笑)

 

                     

                

 

  アンヨの調子が少し良くないかな???

 

 

     

    パパさん、夕べ、クラポンと初めて本気でいろいろお話ししました

    伝えたかったこともいっぱいあって・・・

    クラポンの言いたいこともいろいろあって・・・

    何となくご機嫌悪いのも分かるような・・・

 

 

    マア、人もワンコもいろいろあるよね~

    ワンコだってご機嫌悪い日もたまにはあるさ

    今夜のガブリンコは許してあげましょウインクウインク

 

 

       クラポン///

       お前の心も想いも、パパ、ちゃんとわかってるからね

       もうちょっとで繋がれるもんね!!