明日、お仕事だって(´;ω;`)ウッ… | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  こんばんわです

  2シーズー娘と1ペキニーズのパパですよ

 

  今夜はさ、週末、連休前夜ってことで、ユックリ

  改正特別措置法 について書く予定だったけど

  急遽、変更(笑) になっちゃった・・・なぜか・・?? 

 

 

  1日、雨模様の中、お仕事も無事おしまいになって

  明日、明後日お休みだーい口笛口笛バンザーイクラッカー 嬉しいな!!

 

  ルンルン気分ラブラブ音譜で帰宅の車の中

  いきなり、♬♪♬♪ 携帯が・・・・会社から・・・ポーンポーン 悪い予感が・・・ガーンガーン

 

   申し訳ないけど、明日、出勤頼めんかな~(ヤッパリ)

   どうしても急な仕事で・・・多分半日で終わると思うから・・

    【ホントかな~、過去にも何度か騙されてるからな~】(笑)

 

  マァ、仕方ないし、OKしましたよ

  担当者に貸を作っておくのもなにかと良いかもね

 

  と、いう事でお休みモードを切り替えて帰ってきたけど

  明日の朝も早いんで、ノンビリしてられん

  7時間睡眠が基本のパパさん、忙しい夜になっちゃったあせるあせる

 

  そんなわけで、予告編の 特措法いろいろは明日書くからね

  お楽しみにお待ちください

             【誰も待ってないとは思うけどね】

 

 

    ちょっと今夜の1枚

    姫さんとクラポン、最近は何となく仲いいな~

 

       

    

   仲がいいのは良いんだけどさ

    ソーシャルディスタンスも忘れないように・・・ね!!