謹賀新年 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

               おっはよ~(✿✪‿✪。)

             2021年、新しい年が始まりました

 

 

         深夜、3時過ぎに起きて、3ワン抱えて (笑)

         わくどきday開催地の蒲郡の形原漁港まで・・・・GO ///

 

 

              例年、恒例の初日の出///

         今年は3密警戒してマイナーなところをチョイスです

                (ベストチョイスだった!!)

 

 

             天気心配したけど・・・朝、6時50分

     

                   ジャーン!!

                          素晴らしい初日の出が・・・・

 

           

                            byさくらとわかまるパパ

 

              タブレットカメラじゃこれが限界・・

              一眼レフ、持ってくるべきだった(´;ω;`)

 

 

                家族、皆さんの健康、コロナの収束

                小さな命の幸せをを祈ってきました

 

 

        今年も又、拙いブログですが想いのままに更新します

        又、1年どうぞよろしくお願いいたします。

 

             

 

 

            最後に・・・・・心からの叫びを///

 

          ///コロナなんかどっかへ行ってしまえ~~///