終わった・・終わったよー | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわでございます

 今日もビール🍺が美味い///と、言ってる

 2シーズー娘と1ペキニーズ、アル中のパパです(笑)

 

 

 今日で仕事納め

 ようやく今年の仕事がオシマイになりました🙌🙌

 なんやかんやでいろいろあった1年だけど

 まずは、無事、お仕事をしてこれたことに・・・感謝!!

 

 

 パパさんの日課、1日の始まり

 お空の3シーズー、さくら、なぎさ、わかまる

 それぞれに

 

          

 

    おはよう///パパ、行ってくるからね

    今日も1日、家族みんなを護ってな///

 

 そういって会社に向かいます

 

 帰宅したら

 

    今日も無事に帰ってきたよ

    1日ありがと///

 

 これが何年も変わることのない日課です

 

 

    お空の子供たち・・・

    今年のパパのお仕事は

    無事に終われたよ

    さくら、なぎさ、わかまる

    みんな、ありがとうな