静かな朝です | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  おはようございます(✿✪‿✪。)

  やっとお休み、先週はホテルに缶詰め🥫だったから

  2週間ぶりのお休み・・・

 

 

  いつものように起きて、パパさんの休日担当の

  寧々しゃん、クラポンのお散歩済ませて

  3ワン&お空の3シーズーの朝ごはん食べさせて

  ヤレヤレ、ゆっくりとモーニング珈琲☕タイムも終わって

  ボーとしてる・・・

 

  チビ達、姫、寧々はコタツにIN/// ♪犬はコタツで丸くなる(^^♪(笑)

  クランポンはケージの中、ベッド洗濯中なのでパパさん座布団盗んで??

    ケージの中が落ち着くのかな?

  朝日を浴びて・・・・気持ちよさそう・・・

  クラポン、最近はマッタリ時間が多くなったね

  ようやく我が家の生活にも慣れてきたのかな?

 

          

 

 

      静かだね~お外も何にも音がしない・・・

      

 

  年末の大掃除もすべて終わったママさんは

  せっせとお洗濯中

  後は混雑しないうちに食料を仕入れてくればすべてOKです

 

  あと2日働いたらパパさんも正月のお休み

  コロナコロナだし、年末年始は大寒波の襲来らしいし

  きっとどっこも行けんだろうしね

 

  皆さんも寒波襲来には気を付けてくださいね

  まだまだお仕事の方、大掃除やなんやでバタバタしてる方も

  風邪ひいたりしないように気を付けてね~

 

 

  さってと

  今からママさんとお買い物でーす

  パパさんは正月用にアルコール🍺をどっさり仕入れてきまーす

    (ちなみに、お酒関係の支払いはパパさんのお小遣いですよ(笑))

 

        では、おチビさん達、お留守番頼むよ~~