それぞれの距離感 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわ(__)パパさんです

 

 預かってる白ペキのクラくん

 我が家滞在も、もう12日過ぎました

 お尻クンクンされたり、追いかけられたりで

 少々戸惑ってた我が家の2シーズー、姫様と寧々しゃん

 

 ようやくお互いに慣れてきて、それぞれの距離感を

 保って、マッタリ?過ごしてます

 

 それにしてもクラくん、さすが6歳・・若い若い、活発そのもの

 

 なんにでも興味津々で遊びたくて仕様がないみたい・・

 

 

 

 寧々おばさんはちょっと持て余し気味かな(笑)(笑)

   お尻クンクンするな!!

 

 

 

      姫様はその元気さに驚きかな!?

 

 

 

 

 我が家の2シーズー、どちらかっていうと、大人しくて

 静かにしてるタイプ(笑)

 突然やってきた、白ペキのクラくんにビックリしてたけど

 ようやく慣れてきました

 

 

 ワンコたちって面白いですね~

 最初はパパママも少し心配したけど

 もう大丈夫!!

 ちゃーんとベストな距離感保ちながら過ごしてる・・

 

 と、いう事で、クラくん

 完全フリー生活になりました

 オヤスミタイムもパパとママのお布団の間に侵入して

 朝までグッスリオヤスミになられてます(笑)

 

 

 こんなクラくん

 絶賛、里親さん募集中でーす

 みなさん、よろしくね~~

 

     元気いっぱい、とってもフレンドリーなクラくん

  お問い合わせは RevueママさんのHP

    https://revuemama.amebaownd.com/

  こちらからどうぞ///