預かりっ子・クラちゃん5日目の夜 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  おばんです、保護犬家族?のパパでっす🧓

 

  今日はお仕事・・・休み明けの仕事・・・・ヤダね~(´;ω;`)

  毎日休みだと良いのにな~

 

    (私たちのご飯とおやつはどうなるのよ!!

      ちゃんと稼いで来なさい】by2シーズー(笑)

 

   さて、19日に我が家にやってきた預かりっ子

 

     真っ白なペキニーズのクラ(クラウディ)クン

 

  日々、我が家の探検に余念なく、隅から隅までクン活してます

  毎日、パパ&ママのストーカー・・・ついでに2娘にもストーカー(笑)

  ママパパの動くたびについて歩いてます(笑)

 

 

 

  特に好きなのは・・・・キッチン(笑)(笑)

  ここは美味しい物の宝庫、宝島ぐらいに思ってるらしい(笑)

  更に玄関・・・寧々さん用スロープも覚えたらしい

  すぐに表へ行きたがります

  お散歩も少しづつそれらしくなってきました

 

 

 

 

 

  繁殖引退、6歳のクラくん

   (最近はクー、又は坊主と呼ばれてます(笑)(笑)〕

 

  近日中に保護主のRevueママさんと相談し里親募集を開始します

  甘えんぼ+食いしんぼ+めっちゃ可愛い

  ペキニーズ、クラくん

  皆さん、応援よろしくお願いしまーす