第22回Revue愛護DAY | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんちわ>>^_^<<

 2シーズー娘のパパちゃんでっす

 

 連休中、皆さん楽しい時間過ごしてるのかな

 パパさんは今日はお仕事・・・でも午前中にオシマイ🙌🙌

 

 

 今日は昨日のりんくうビーチでの

   Rveueママさんの第22回愛護DAYの様子をアップします

 

 暑いぐらいのいい天気、でも、海からの風が・・気持ちいい~

 お店やキッチンカーも準備OK 

 

 

  我が家のシーズー娘たちも芝生の上でマッタリノンビリ・・・(笑)

 

 

フリマコーナーにもお客さんがいっぱい・・・・ありがと~

 

 

 

 そして譲渡会、保護っ子たちのコーナーには

 関心ある方が次々と・・・

 10頭の保護っ子たちも元気いっぱいでアピール・・

 

 

  パパさんも何人もの方にお話しさせていただきました

  保護犬に対する関心が高くなってきてるのを感じました

 

 

  久しぶりのお出かけでちょっと疲れたけど

  たくさんの方とお話しし、元気な保護っ子たちに出会い

  いっぱいエネルギーを貰って

  預かりのペキニーズ、クラちゃんを乗っけて帰ってきました

 

 

  保護活動、応援のフリマ、お手伝いのスタッフさん

  みんな素敵な人ばかり

  皆さんも機会あったら訪問してみませんか

  きっと、素敵な出会いが待ってますよ~