チビ達とお留守番 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

       こんちゃらっす❤^0^❤

     2シーズー娘のパパですよ 

 

  昼中、まだまだ暑いぐらいだけど、朝晩は過ごしやすくなったね

  >暑さ寒さも彼岸まで< って言うから、もうちょっとの我慢かな

 

  昨夜、ご臨終に近かったパパちゃん

  ちょっと復活・・・ヤッパリお休みの力は凄いね~(笑)

 

 

  今日は我が家のママさん、昨日の わくどきdayの下見に続き

  岡崎、エルエルタウンのフリマの応援に高速飛ばして行ってます

  還暦まで2年ちょっとのママさんだけど・・・・元気だね~

 

  ホントはパパさんも行きたかったな~

  Freiのみんなにも会いたかったし・・・

  でも、パパさん、まだ体調芳しくないし(爺さんだからかな??)

  お留守番の2シーズーも心配だし・・・ってことでお留守番になった

 

 

  最近、天気も不順で、急な大雨や雷⚡も毎日・・・・・

  雷⚡、ゴロゴロさんにまったく苦手、弱い、姫&寧々

  急な停電も心配だし、誰かと一緒の留守番のほうが安心だしね

 

 

  と、いう事でパパさんのランチタイムは今日も自作のチャーハン

        

 

  キッチンで何かやってるとすぐにやってくる2シーズー娘たち(笑)

 

  

 

  あんまりうるさい&真剣なんで・・・・仕方なくオヤツ少々プレゼント

       (パパは甘すぎる、だからデブチンになっちゃう)

 

    ママさんがいたら怒られるんだろうな(笑)

 

       まあ、ママが帰ってくるまでマッタリ、ノンビリしてようぜ

 

    アッ、お前らはいつもマッタリ&ノンビリか(笑)(笑)